柏駅の近くで大規模葬儀対応の寺院斎場

千葉の長全寺会館は寺院斎場です。

檀家との利用料には差額はあるものの、檀家以外でも使用ができます。

千葉県柏市にあり、長全寺が運営を行っています。

千葉のJR柏駅から徒歩3分のところにあるため、アクセスがとても良いロケーションになります。

車での移動は30台の駐車場があり便利です。

1階の式場に300席、2階の式場に100席の収容が可能です。

2階の式場は家族葬を想定したホールになっていて、中規模程度の家族葬を計画しているご家族にも使いやすい設備が整っています。

また、テントを使用することで1000名以上の大規模葬にも対応が可能です。

寺院斎場で社葬を考えているご家族など、大規模な葬儀の対応ができる駅近の斎場をお探しならば最適でしょう。

千葉の長全寺会館で葬儀を執り行いたいという場合、長全寺会館の管理部が問い合わせの窓口になっています。

設備内容や葬儀の際の希望などはもちろん、葬儀社を紹介してもらうこともできます。

宗旨宗派は会館の定めるものとされているので、全ての宗教に関しての対応は可能ではありません。

あらかじめ確認をしておきましょう。

長全寺は曹洞宗のお寺です。

住宅事情などで自宅安置が難しいケースが増えています。

長全寺会館飛雲閣は納棺が済んでいれば安置をお願いすることもできます。

生花祭壇の対応もしてもらうことができます。

家族の控室は和室で各80名、宿泊は6畳間に4名まで可能です。

遠方から来てくださった親戚が足を延ばして休憩する場所があるのはうれしいですね。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.