千葉県佐倉市の臼井儀式殿は臼井駅徒歩5分と便利

千葉の臼井儀式殿は、京成臼井駅南口から徒歩5分というアクセスの良い立地にあります。

車での移動の際は、東関東自動車道四街道インターチェンジから20分ほどのところです。

50台ほどが収容できる駐車場が完備されていて便利です。

千葉県佐倉市王子台の住所になります。

二つのホールはそれぞれ80名、40名の収容が可能になっています。

全館使用にすると145名までの収容ができます。

貸切利用もできます。

小規模から中規模の家族葬、一般葬、自由葬に最適な葬儀場です。

事前相談や見学は電話などで問い合わせをしてから足を運びましょう。

実際に駅から移動してみると、足を運んでくれるご親戚との移動の調整なども具体的に考えることができます。

事前相談は随時受け付けを行っています。

あらかじめお別れをどのようにしてほしいか、家族と会話をしておくのも大切です。

口に出して話をするのは気が引けるという人は、エンディングノートなどに葬儀の執行に関する希望を整理しておくといいでしょう。

自分らしい終活ができるといいですよね。

■終活についての関連ページ→遺言書は”終活”の必須案件…遺産相続、3割が「もめた」

会食室が二つ、宗教者控室もあり、通夜振る舞いなどの際に利用ができます。

遺族の控室は2部屋あり、バストイレ、テレビなどが完備されています。

宿泊可能でゆったりと自宅でのお見送りのようにくつろぐことができるように配慮されています。

清潔で明るい建物です。

住宅事情などで安置が難しいケースがあります。

事前に葬儀社などとも相談して、安置をお願いすることができます。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.